365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0323088.jpg
R0323093.jpg
R0323215.jpg
太一が糖尿病になってしまった。体重は多めだったけど、餌はロイヤルカナンしか食べさせてないし、
大丈夫だろうと思ってたのに・・・。
毎日のインシュリンと週1回2時間おきの血糖値測定、大変だけど家族で協力して頑張っていこう。


R0323140.jpg
R0323148.jpg
赤のスペシャライズド、だいぶ上手に乗れるようになってきた。コマが取れるのはいつ頃かな。


R0323115.jpg
初めてショップのトレに参加。ゆっくりペースのグルメライドに。
脚力がついたら本格的なトレに参加したい。


R0323193.jpg
R0323194.jpg
R0323195.jpg
R0323192.jpg
R0323197.jpg
R0323196.jpg
R0323199.jpg
ついにニューバイクが納車された。

それに合わせてニローネは嫁のバイクに仕様変更。
ショップでフィッティングをしてもらい、ステムはDedaの60mmですこし上に角度をつけ、楽なポジションに。
サドルは手持ちのfabric。radiusなので乗りごこちもいい。
ホイールはシマノのRS010、タイヤはコンチネンタルのゲータスキンにしてパンク対策を。
嫁は足が長いので、シートポストの出しろが凄いことに。でもシートが高いとそれだけでカッコいい。

ニューバイクはフレームから組んでもらった。
フレーム:GIANT TCR ADV PRO
コンポ :アルテグラ
ステム :ZIPP
ハンドル:ZIPP
ペダル :TIME
シート :fizik アリオネ(ニローネから移動)
ホイール:マビック キシリウムエリートS(ニローネから移動)
振動吸収性もよく、ウィップがきいて登りでもケイデンス高めでリズムよく踏んで行ける。


R0323204.jpg
R0323211.jpg
そしてヒルクライムin若杉にエントリー。GW中さっそく試走に。
いつもの金甲山が6〜7kmなので、11kmの登りは初めて。予想以上にきつかった。
stravaでタイムを確認するも、やはり下の方。当日は一人だけ取り残されないように頑張ろう。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/830-5d9a9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
