365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0322986.jpg
金甲山と共に岡山のヒルクライムで有名な金山に行ってきました。
猫の方のスタート地点。

R0322990.jpg
招き猫美術館を過ぎたあたりまでの斜度がかなりキツかったけど、後半はそこまでの斜度はなく淡々と登っていく感じ。
山頂は国民休暇村跡地で今は立ち入り禁止になってるため、ゴール地点には特に何もない。
そのまま北側ルートを下って北からも登ってみる。北ルートは景色も良くゆったり登って気持ちのいい感じ。

R0323000.jpg
今年もヨメの誕生日はフランセのミルフィーユ。
毎年ミルフィーユを頼むようになって、もう5年くらい経つかな?
改めて考えると、こんなに月日が経ってることにびっくりする。
これからも毎年変わらずミルフィーユでお祝いをしてければいいな。

R0323002.jpg
R0323003.jpg
最近の春の定位置。

R0323008.jpg
スペシャライズドのバイク購入!
といってもムスメのです。freedomに行くたびに、「千紗の赤い自転車」と言ってたお気に入り。
じいさんからのクリスマスプレゼント。

R0323014.jpg
初詣でおみくじ。
二人は大吉、一人だけ中吉でした。でもみんな吉でいい年になるかな。

R0323032.jpg
なんともいえないポーズ。

R0323034.jpg
バーテープとサドルを交換


R0323037.jpg
バーテープはフィジークのタッキー。

R0323045.jpg
サドルもフィジークのアリオネR3

R0323036.jpg
バーテープはスーパーライトにしたので、薄手でグリップも高くとても良かった。
サドルは何個かためして、自分にはフラットで座る位置が自由なタイプがあっているらしい。
体は硬めだからフィジークのスパインコンセプトはカメレオンだけど、スネークのアリオネで全然問題なかった。
坐骨の痛みを解消するのにコンフォート系をと思っていたけど、厚手のサドルは合わず結局フラットタイプに。
サドルは使ってみないと本当にわからない、ということがわかった。

R0323039.jpg
写真を撮っていると塗り絵を出してくるキュートなムスメ。

R0323050.jpg
お手伝いが大好きなムスメにヨメがエプロンを作ってあげたら、凄いテンションの上がりようだった。
そのまま決めポーズ。

R0323070.jpg
ヨメの股に群がる猫ども。

R0323075.jpg
ミッチミチ

R0323081.jpg
2台目のバイクに取り付ける予定のペダル。
タイムのエクスプレッソ

R0323086.jpg
シューズはスペシャライズドのエキスパート。
コンポに合わせてペダルもシューズもシマノにしようかと思ってたけど、
Boaシステムを使いたかったのと見た目でスペシャに。

2台目のバイクが決まりました。
フレーム組みで納車は3月下旬。もう少し先だけど楽しみだ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/829-d99feeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
