365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
PA010911.jpg
保育園を替わって初めての運動会に大張り切り。今回は珍しく室内での開催。天気を気にしなくていいけど、
かなり狭くて待ち時間も身動きできないし、それにやっぱり外の方が気持ちいいかな。
千紗はそんなことおかまい無しに、楽しんでたようなので、まあいいか。

R0322952.jpg
最後にアンパンマンの金メダルをもらってご満悦。
今回のキャラはベイマックス。なんとも分かりにくい…

R0322849.jpg
ヨメのカメレオンテのポジション調整をして、岡南大橋の下で試走。

R0322833.jpg
今年も家の前でこじんまりと花火のはずが…大爆発!
ウソです。露出のせいかな?

R0322855.jpg
仲良く昼寝。左にソファーと同化した太一もいます。

R0322870.jpg
児島半島へ一人サイクリング。犬の散歩中のおじいさんとおばあさんが挨拶してくれて、犬もすごいお愛想してくれました。

R0322881.jpg
自転車を買う時に一度は行ってみたいと思っていた吉備路サイクリングロードへ。
ガッツリ走るという感じではなく、のんびり景色を見ながらサイクリングをする感じで、
ロードばかりでなくママチャリもけっこういました。

R0322882.jpg
千紗のNEWメットbern。選ぶのはやはりピンク。

R0322887.jpg
途中牧場があったので立ち寄ってみる。こじんまりとしてるけど、ポニーと触れ合えたり、お試し乗馬もできたり、
千紗はかなり楽しそうだった。

R0322890.jpg
ということで、お試し乗馬に挑戦してみる。
ヨメも千紗も乗馬初体験。
意外にも怖がらずに楽しんでました。馬上からひたすら馬のうんこを探して爆笑してた…

R0322911.jpg
ヨメは会社で発足したチャリ部で片鉄ロマン街道へ。
GIANT R3、TREK Emonda、ルイガノ、Bianchi カメレオンテ2、カメレオンテ1

R0322954.jpg
最近カメラを向けるとポーズをとるムスメ。

R0322955.jpg
どこで憶えてくるんだか…

R0322956.jpg
金甲山へ登ってきました。

R0322961.jpg
家からも近く、最近は金甲山ばかり登ってます。
今度は金山にも行ってみたいけど、もっと高い山があればなあ…。
そのうち遠方にも足を延ばしてみたい。

R0322965.jpg
ホイールを念願のMAVICキシリウムエリートSに交換。
サイクルショップFREEDAMで2015年モデルを格安でSALEしてたので速攻で購入しました。
金額的にキシエリは厳しく、シマノ アルテグラかVITTORIA エリシオン、VUSION T30あたりを考えていたので、
ショップでも進められていたキシエリを買えて本当にうれしい。

R0322981.jpg
サドルはFABRICのSCOOP、RADIUSにしました。最初SHALLOWも試したけどお尻が痛くて
最終RADIUSに。

R0322982.jpg
キシエリは上りで本当にギアが1枚軽くなったように感じて、実際1枚重いギアで登れました。
また、踏むと踏んだだけギュと登る感じで、ホイールの効果は想像以上でした。

R0322944.jpg


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/828-9a87719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
