365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0322676.jpg
赤ちゃんのころにお母さんからもらったクマちゃんバスローブ。やっと合う大きさになった。
そして実家から連れて帰って来たピンク猫ちゃんを一緒にくるむ。

R0322680.jpg
ニローネのキャリパーをsoraから105に換装。やはり効きが全く違う。
千紗を乗せて下りの時はブレーキが効かず怖かったが、105ならしっかり止まる。
他も徐々に105にグレードアップしていきたいが、ブレーキほどの効果を感じられるのだろうか?

R0322687.jpg
家族3人でポタリング。岡南大橋をこえて、南の児島湾沿いを走り龍王宮まで。

R0322700.jpg
千紗と二人で片鉄ロマン街道へ。ヨメが発足した会社の自転車部でポタリング予定のため、
ヨメが下見に行く前の下見に。

R0322701.jpg
沿道に貨物や駅舎後があって、鉄道後感満載。
何よりとても走りやすい。道は整備されて、コースも非常に分かりやすく迷うこともない。
信号もほとんど無く、自転車専用道が延々と続き走っていて気持ちがいい。

R0322717.jpg
ゴールの鉄道資料館には公園もあり、千紗大喜び。

R0322720.jpg
猫駅長のお出迎えもありました。

R0322726.jpg
そして翌週ヨメの下見の案内に。

R0322729.jpg
しかし暑かった。鉄道資料館にあるお茶屋でみたらし団子をいただく。
冷房が効いてて生き返った。団子とアイスコーヒーも美味しかった。

R0322734.jpg
天気が悪かったので早々に退散し、千紗は帰りの鵜飼谷交通公園で遊びました。
千紗はポタリングと公園遊びはセットと思っているようです。

R0322740.jpg
近場の児島湖沿いへ。

R0322738.jpg
郡の公園。

R0322749.jpg
太一は暑さでダウン。

R0322759.jpg
最近の千紗のお気に入りスタイル。
ウサギのピンクメルメットに、日焼け対策のピンクのラッシュガード。

R0322764.jpg
いつも段ボールの空き箱を寝床にする太一のために、ヨメが猫ベッドを作製。
太一は気に入って使っているけど、春は見向きもしない…

R0322775.jpg
千紗の誕生日プレゼントを買うついでに、はじめてボーネルンドに行ってみた。
さすがにそこそこ料金を取るだけあって、すごく整備されて施設も充実していた。
千紗も大満足。

R0322780.jpg
そして夜は近所のお祭り。
食べます。

R0322785.jpg
食べます。

R0322786.jpg
盆踊り

R0322792.jpg
誕生日おめでとう!3歳になりました。
あっという間の3歳。どんどん成長して行く娘。
平日は仕事であまり会えないから、余計に成長が早く感じる。
何でも一人でできるようになって、おしゃべりが大好きで、パパとママが大好き。
多少わがままはあるけど、すくすくと成長していってくれてる。
今の時間を大切にしていきたい。

R0322797.jpg
マジシャン千紗。

R0322800.jpg
お盆休みはIKEAと大阪raphaへ。
さすがにraphaだけのために大阪までは来れなかったので、
IKEAと抱き合わせにしてみました。

R0322802.jpg
カングー用に前から欲しかったIKEAの例のあれを買ってみました。

R0322804.jpg
さすが、噂通り測ったかのようにぴったり。
これでドリンクホルダーの無い助手席も快適に。

R0322812.jpg
そして念願のraphaボトル。
というか、黒いボトルが欲しかったけど全く見つからず、raphaにしか無かった。
そして大阪に実店舗があったため行ってみた。
やはり超オシャレ。サイクルショップとは思えない。
いつかはボトルだけじゃなく、ヨメとraphaのサイクルジャージをそろえたい。

R0322818.jpg
グリーンのストライプは千紗用。
何気にニローネのグリーンラインと合わせてみた。

R0322822.jpg
そしてIKEAでソファーを購入。
カリモクは春の爪研ぎでかわいそうなことになってしまった。
部屋で組み立てるとでかい。でも3人で座ってもゆったり。
そして、寝っ転がってもはみでない。これは快適かも。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/827-8be2e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
