365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0322282.jpg
カングーphase2になってからのアンテナがどーも長すぎる。
社外のショートアンテナを試したが、似合わないのですぐノーマルに戻してしまった。
何かいい物はないか探していたら、なんとこのphase2から角度調整ができるのとのこと!
恥ずかしながら知らなかった。

R0322281.jpg
角度を倒すと、すごくいい感じに。
むしろノーマルのロングアンテナがカッコいいと思えてきた。

R0322289.jpg
ステッカーを追加、今度はビークルIDステッカー。
国籍表示とのことなので、本来ならJAPANのJにすべきなのか?
でも折角なのでFに。トリコカラーや地図型など色々あったけど、
シンプルに標準型の白黒で。
次に追加するステッカーのネタが思いつかない…、これで一旦打ち止めかな。

R0322276.jpg
タブトラックスでくつろぐ太一の横でまったりする千紗。
なんとも言えない表情。

R0322275.jpg
R0322278.jpg

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/824-5a66cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
