365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0322088.jpg
バレンタインはヨメと娘の手作りチョコクッキーをいただきました。
自分でも食べます。

R0322085.jpg
いよいよウィッシュとお別れです。11年間ありがとう。
さみしくて泣いてるわけではありません。

R0322107.jpg
ついに納車されました!カングー1.2MTグリカシオペ。
OPはナビ・バックカメラ・フロアマット・鉄チン用のセンターキャップとボルトキャップ・ドリンクホルダーステーのみ。
シンプルに乗っていきます。

R0322123.jpg
週末は休みをとって早速旅行へ。
水族館へ行くも余り娘のテンションは上がらず…。

R0322153.jpg
旅館へ到着。
目の前に瀬戸内海が広がります。

R0322152.jpg
懐石宿 潮里

R0322155.jpg
本館から離れに向かう通路。

R0322156.jpg
離れの玄関。
おばあちゃん家に来たような感じです。

R0322165.jpg
ゆかたに着替えてはいポーズ、と言ったら何故かそれっぽいポーズをする娘。

R0322171.jpg
部屋からの景色は絶景です。

R0322175.jpg
夕暮れ時、部屋から露天風呂へ向かう階段から。

R0322176.jpg
夕食は牡蠣ずくしと黒毛和牛。懐石宿と言うだけあり、むちゃくちゃ美味しかった。
でも小食な我が家には量が多過ぎ、残してしまいました。スミマセン。

R0322179.jpg
古さを残しながら大変手入れの行き届いた、とても落ち着ける素敵な部屋でした。

R0322187.jpg
部屋露天へ向かう階段。

R0322188.jpg
露天風呂も広くて、大変手入れされていて最高でした。
何故か娘のテンションが凄く上がって、何度も一緒に入る事に。
仕切りを開けると目の前に海が広がります。

R0322193.jpg
朝食も美味しかった。

R0322195.jpg
いざ出発。といっても11時チェックアウトだからゆっくり。
帰りは線路カフェへ。

R0322196.jpg
離れ外観。お世話になりました。

R0322078.jpg
お留守番ありがとう。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/822-7b983220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
