365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0322023.jpg
あーん

R0322030.jpg
最近一家そろって服装がシックになってきた。
千紗の服がイマイチ迷走ぎみだったけど、ヨメが一通り作ってくれたおかげで落ち着いてきた。
そしていつでもジバニャンと一緒。

R0322038.jpg
千紗のおでこに怪我をさせてしまった。
つまづいて鉄の柱の角に頭から突っ込んでしまった。
なんとか縫わずにすんだけど、傷跡が残りませんように。

R0322032.jpg
美容院の帰りにオンサヤでお茶。
おやつとジュースがあればいつでもごきげん。

R0322034.jpg
R0322040.jpg
牡蠣と菜の花のパスタと生姜スープ。生姜スープは大好物。
最近料理の写真をあまり撮ってなかった。

R0322046.jpg
牡蠣まつりに笠岡の道の駅へ。
途中のSAで犬にのりごきげんな千紗。

R0322050.jpg
道の駅、笠岡ベイファーム。広大な菜の花畑。

R0322058.jpg
恐竜怖い〜。

R0322060.jpg
牡蠣は大きく、身も詰まっていて非常に美味しかった。

R0322062.jpg
チョコまみれ。チョコだーい好き。

R0322064.jpg
最近タブトラックスがお気に入りの太一さん。
暖房の下で至福の一時。

R0322069.jpg
節分、千紗鬼のお面をかぶって鬼は外。
福は内の豆はおいしく頂きました。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/820-515b88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
