365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0321890.jpg
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

R0321833.jpg
ジャミラさん

R0321837.jpg
どーもすいません。
ちなみにカーディガンはヨメのお手製です。

R0321853.jpg
去年のクリスマスは初めてツリーを飾りました。
娘は大喜び。春様も興味津々。

R0321879.jpg
クリスマスケーキはフランセで。やっぱり美味い。
娘はケーキよりも砂糖菓子のサンタがお気に入り。

R0321900.jpg
夜のイオン。中庭のライトアップ。

R0321912.jpg
遂に我が家にも妖怪ウォッチフィーバーが。
妖怪半目娘。

R0321993.jpg
妖怪ウォッチも来る。そして父もハマる…。

R0321934.jpg
年末はシナジー仮装パーティーへ。
娘は市販のジバニャンぬくぬくセットで参戦するも、嫌がってすぐに脱いでしまう…。

R0321944.jpg
ヨメ新作のクラッチバッグ。
ちょっとしたお出かけに財布やスマホを入れて行くのに便利。配色もかわいい。

R0321949.jpg
続いて娘用のファーパーカー。裏地はブルーのストライプ。
ベストの方が脱ぎ着しやすくて何かと便利。

R0321969.jpg
続いてワンピース。

R0321978.jpg
早速着用。

R0321998.jpg
さらにもう一着、イエローストライプのワンピース。
最近はワンピースに黒タイツ、羽織ものにアウターが娘のお気に入り。

R0322011.jpg
早速新作を着込んで年上男子をゲット、絵本を読ませる。

R0321962.jpg
新年は実家へ。従兄弟の子供と久々の再開。
二人で並んで壁に向かって喋るという謎の行動。

R0321984.jpg
初詣は近所の神社へ。おみくじは3人仲良く吉・小吉・末吉でした。

R0321943.jpg
今年も1年よい年でありますように。

コメント

はじめまして。
最近、こちらのブログを拝見するようになりました。まゆと申します。私は愛知県に住んでいます。今は妊婦です。「妊娠4ヶ月 ブログ」で検索し、たまたまこちらのブログの過去の記事にヒットして、それからファンになっていつも読んでおります♡
とてもきれいなたくさんの写真で、かわいいお家、ステキなご夫婦、かわいいチサちゃん、美形な猫さん、などなど、記事からいつもほっこりとした幸せを感じ、羨ましいな〜私もこんなステキな日々を送れたらなぁ〜と思っております。
これからも、とっても楽しみにしています。
突然のコメント失礼いたしました。
2015/01/13 18:34URL  まゆ #-[ 編集]

Re: はじめまして。
すみません、コメントいただいてたのに気づかず、遅くなってしまいした。
コメントありがとうございました。あんまり更新もせずにダラダラと続けていたので、友人以外で見てくれている方が居られたのにびっくりです!これからも気が向いたら覗いてやって下さい。
妊婦さんなんですね。
母子共に健康なお産になりますよう、遠い岡山からですが祈っております!
今後共よろしくお願いします。
2015/02/08 22:30URL  irisawa taiti #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/819-da81e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
