365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0321721.jpg
ハイウエスト

R0321735.jpg
久々にジャケ買いしたお酒、麦一味。冬になるとこたつでまったりしながら湯割りが飲みたくなります。
ジャケ買いだけど凄く美味しかった。

R0321739.jpg
洗濯機を回そうとしたら春ちんが!

R0321763.jpg
箱入り息子

R0321764.jpg
貢ぎ物

R0321777.jpg
今年もモミジが綺麗に紅葉しました。
ハスラーとウィッシュ、この並びとももうじきお別れ。

R0321792.jpg
岡山イオンに行って来ました。H&Mだけ見てサクッと帰ろうと思ってたけど、
気になったとこをちょこちょこ見てたら、結局長居してしまった。
やっぱり凄い人で、しばらく駅前には近寄らないでおこう。

R0321795.jpg
アイーン

R0321796.jpg
父の顔にシールを貼る、インディアン娘。

R0321797.jpg
今年のヨメの誕生日はチェルシーブーツ。

R0321799.jpg
お誕生日おめでとう。今年もフランセのミルフィーユでお祝い。
もうヨメが20代と言えなくなったけど、これからも二人で仲良くいい年を積み重ねて行こう。

R0321804.jpg
猫箱

PC060599.jpg
千紗の発表会。なんとバイキンマンに!
親の心配をよそに、しっかり歌って、踊って、おじぎして、うれしい反面むすめの成長の
早さに寂しさを感じてしまう複雑な心境…

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/817-b69a564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
