365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0321668.jpg
実家の居酒屋ほがらかで唐揚げほおばり中。あまりご飯を食べず困っていた時期がうそのよう。
最近はもりもりで、汁物好き、麺類好き、アイス好きは確実に両親の血を引いてます。

R0321684.jpg
今日は山ガール風。でも山には行きません。

R0321700.jpg
おもちゃに囲まれてラブリーな太一。千紗にちょっかいを出されても我慢強く辛抱する長男。
二人きりになると異常に甘えてくる。普段はクールだからギャップにやられます。

R0321710.jpg
おはぎ。カリモクのソファーは春ちんにボロボロにされて行く…。

R0321711.jpg
ラブラブな二人。太一は本当にママが大好きです。

R0321712.jpg
誕生日にちょっと贅沢なビール。去年の今頃は娘が肺炎で入院。父母も熱と咳でボロボロのなか
一日中付き添いで病院に缶詰。地獄のような日々でした。

R0321719.jpg
誕生日プレゼントにBLUE BLUEのニットをもらいました。すごく発色のいいブルー。
家の近くにランチを扱ってるショップがあるなんて思ってなかったから凄く重宝してます。
千紗と遊んでくれる男の子もいて、すっかり家族でお気に入り。horse and deer

R0321713.jpg
プラスマイナスゼロのコーヒーメーカーを使ってたけど、水を入れる部分が一体型で
洗えない構造だったから、久々に使おうと思ったら中にカビっぽいものが…。
今度はドリッパーにすることに。CHEMEXにしようと思ったけど割れやすいという
ことで、千紗もいるから割ってしまう可能性が高いので、CHEMEXはあきらめ
KONO式ドリッパーに。コーヒーがマイルドになった気がする。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/816-e1d5f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
