365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0321543.jpg
いよいよきのこ展@シナジー73始まりました。
R0321540.jpg
今回出展しているキノコシャツ。
R0321544.jpg
サイドのキノコは切り返しで、非常に凝った造りをしてます。
縫製も手間がかかるけど、やっぱり貼付けとは完成度が違う。
R0321547.jpg
色展開
R0321640.jpg
衿後ろもキノコ。柄はブランドタグ

PA040552.jpg
初めての運動会。土曜日で台風の前日だったため天気も良くて良かった。
千紗は1種目だけ出場。やる気まんまんで、順位を競う競技じゃないけど
断トツの1位でゴール。

R0321631.jpg
寒くなって来ましたね〜。
R0321598.jpg
ホカペがたまりません。

R0321632.jpg
親がカメラを触っていると、「千紗のシャ」と言ってカメラをせがむ。
千紗用カメラでハイチーズ。

R0321626.jpg
シャボン玉は吸うばかりして、自分では出来ませんでした。
数日後、近所のお姉ちゃんに教えてもらうと…、出来るようになった!
あれだけ教えても出来なかったのに、やっぱり友達の影響は大きいんだな。

R0321610.jpg
今更ながらELDに初めて行きました。
家具は高くてなかなか買えないけど、前から欲しかったRikiクロックを購入。
コーヒー買って、庭で植栽を見ながらまったり。
ヨメが欲しがってた植栽も鉢植えで売ってた。いつか鉢植えとソファーを買えたらな〜。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/815-ebd51362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
