365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0321538.jpg
久しぶりにアルバム制作。ネットの製本サービスも編集がめんどくさくて続かず、
台紙に貼るタイプのアルバムも綺麗だけど手間がかかって、妊娠・出産アルバム
を作ってから続かず、で本で見たポケットタイプのアルバムに変更。たしかに
簡単でいいかも。とりあえず1冊2008年の半年間分制作。

R0321548.jpg
きのこ展の準備が着々と進行中。きのこがま口パッケージング完成。既製品のよう、
なかなかの完成度。さらにきのこシャツはかなりの力作。早くみんなに見てもらいたい
けど、まだ公表できない。早く写真を載せたい。
10月1日(水)〜10月19日(日)@synergy73 岡山市北区天神町2-1 2F
R0321554.jpg
鋭意製作中
R0321568.jpg
鋭意製作中
R0321549.jpg
頑張れ姉さん。

R0321562.jpg
カングーを検討中。アクティフのソリッドグレーに黒バンパーが何とも渋いのと、
1.2Lターボの6MTブルーで悩んでたので、福山まで実車を見に。
R0321559.jpg
実車を見ると、ブルーが凄く良かった。そして試乗をしたけど1.2Lターボがいい。
久々のMTが乗ってて楽しかった。さらにニュートラルでクラッチを離してる間
アイドリングストップするのもいい。ATのアイドリングストップは勝手にエンジン
が切れたり入ったりするから、乗ってて違和感があるけど、これなら自分で好きに
コントロール出来る。でも次の納車が1月予定…キャンペーンが年内で終了…どうするか。

R0321564.jpg
みんなでダラダラ過ごす休日もいいもんだ。
R0321573.jpg
捕まる太一。
R0321581.jpg
最終日は深山公園へ。この遊具、付き添いの親が凄く体力を使う。子供の手を持つから
自分は手すり無し状態。前屈みで子供の歩幅に合わせて歩くのがとにかくキツい。
頑張れヨメ。

R0321588.jpg
猫ベランダに設置してたキャットタワーを坪庭に移動。
見た目が気に入って購入したキャットタワーだったけど、猫ベランダに置いてたから
全く見えなかった。あまり使用もされず、薄汚れてもったいないことになってたので、
坪庭へ。早速群がる猫ども。今度はしっかり活用してくれ。

R0321594.jpg
はいチーズ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/814-f9f4f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
