365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0321522.jpg
坪庭何度目かの改造。
敷石の上にikeaのウッドパネルを設置。外植えで越冬したガジュマルも鉢に帰還。

R0321506.jpg
アメリカへ行く友達の結婚式。まだまだ先だと思ってたのに、あっという間だった。
教会で上げる結婚式はシンプルで素敵な式だった。
千紗がぐずって途中から子供用の控え室でモニター鑑賞だったけど、参列できてよかった。

R0321459.jpg
千紗用にヨメが仕立てたドレス。
リボンもついててかわいいのに、暑いと言ってなかなか着てくれなかった。

R0321456.jpg
きのこがま口、ちゃくちゃくと増殖中。
もうじきヨメが参加する合同展、きのこ展開催。もうあまり日がないけど頑張れ。

R0321431.jpg
我が家の小マツコデラックス。

P8130482.jpg
千紗、生まれて2回目の動物園。
でかい熊に餌やりして大喜び。前回は全く興味を示さなかったけど、今回はなかなか楽しめた様子。
でも途中からぐずってしまった。次は前行ってよかった福山の動物園にしよう。

R0321419.jpg
夏の思いで、線香花火。
今年は花火もして、海もいって、色んな事が分かるようになって、色んな物に興味を持つようになった。
さて冬はどこに行って何をしようかな。

P8050459.jpg
ヨメに似て、人に分け与えるのが大好きな千紗。
変顔でどーぞ。

P7310453.jpg
お疲れさまでした。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/813-317d28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
