365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
R0320741.jpg
ヨメ新作のドットパンツ。
R0320742.jpg
裾の折り返しにワンポイント。
R0320744.jpg


R0320747.jpg
初めての遠足は熱がでてしまい途中帰宅。楽しみだったのにね。

R0320748.jpg
千紗が産まれて初めての旅行。
R0320750.jpg
雄大な景色。
R0320763.jpg
サウスビレッジ。馬はちょっと…な千紗。
R0320775.jpg
まんじゅうでも食べんさい。
R0320785.jpg
部屋から川が見えます。パンツな千紗。
R0320789.jpg
旅館では終止ご機嫌で、ハイテンションだった千紗。ご飯もうまい。
R0320810.jpg
蒜山。モ〜。
R0320811.jpg
リアル銀の匙。
R0320818.jpg
馬はイヤー!
R0320845.jpg
お疲れさまでした。

R0320863.jpg
深山公園にて。
R0320866.jpg
自転車デビュー、出発。
R0320872.jpg
これでも近所。
R0320867.jpg
近所です。

R0320875.jpg
友達の家に遊びに行きます。一人は結婚を控えてて、二人は出産間近。県外に行ったり、海外に行ったり、うちらはずっと岡山にいるけど、家を建てて、千紗が産まれて、あたりまえだけど気が付けば自分たちも廻りも環境や状況や生活がどんどん変わっていってるなあとしみじみ思う。

R0320891.jpg
次の日は断捨離したものを引き取ってくれに友達が来ました。
千紗はねこTでやる気。

R0320907.jpg
ヨメ新作は千紗の帽子。
R0320913.jpg
リバーシブル。

R0320914.jpg
箱入り太一。

R0320915.jpg
お疲れさまでした。アンパンマンが大好きです。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/809-aa6769e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
