365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
お盆休みですね。
今日は久々にパパ車でちょっと遠出です。


P8162261.jpg






チャイルドシートがきつくなってきたので、大きめのものに買い替えました。
コンビのジョイトリップ。
涼しそうだしゆとりのあるデザインでいいですこれ。

P8162262.jpg






えへ。

P8162264.jpg






ムスメは初めてのこれを渡ります。

P8162269.jpg






途中のSAの島。

P8162271.jpg





なんかおる

P8162272.jpg




展望台なんかもあって見晴らしよいです

P8162277.jpg





記念撮影
じっと抱かれるなんて頭に無いムスメ。

P8162279.jpg





てか暑いです・・・

P8162285.jpg




また橋に乗り走る事一時間弱。
着いたのはこちら。













84番屋島寺!(どうでしょう風に)

P8162286.jpg





エヘヘ。(これも大泉さん風に)

P8162288.jpg





でかい狸も居ます。

P8162291.jpg






源平合戦跡地。

P8162293.jpg





踊る親子。
なんかボラギノールっぽい写真

P8162294.jpg





途中のお茶屋に謎の獅子像。
とりあえず撮る。

P8162295.jpg






いやぁ登るったらないなぁ四国さんは。
あっという間に絶景。

P8162296.jpg





そんなこんなで到着したのはこちら、新屋島水族館。
山のてっぺんにある水族館です。

P8162299.jpg


ムスメは初めての水族館。
さて反応やいかに。






まずはマナティから。

P8162303.jpg

大人しい子だったのであまり動かず。






ちょうど時間だったので屋外のイルカショーへ。

イルカの一匹がずっとここでじっとしてたのでごあいさつに。


P8162307.jpg


近くで見ると目がうつろでちょっと怖い・・・







まだかなー

P8162310.jpg







イルカショー始まりました。

飼育員さんのキャラが濃い。

P8162316.jpg







イルカの跳躍。
ぴょーん。

P8162345.jpg







P8162346.jpg







P8162347.jpg







P8162356.jpg


ムスメはお腹が空いてたようであんまり反応ありませんでしたが、大人は楽しめました。





さて暑いので中を散策しましょう。
夏の水族館は涼しげでいいです。


P8162362.jpg





ほうほう

P8162359.jpg






アシカショーをちらっと覗く。
アシカってこんなでかかったっけ?
てかこの子太一系・・・

P8162376.jpg






この子も太一系・・・

P8162385.jpg





パパ車。

P8162379.jpg




クラゲブース。
一時間ぐらい見てたい・・・

P8162389.jpg





ムスメは魚よりライトアップの電球に熱心・・・

P8162388.jpg

水族館もまだ早かったかな〜




帰りに香川の物産展に寄ってお買い物。
ヨメが骨付き鶏とアイスを買ってる間にムスメはこんな感じに。

P8162396.jpg






物産展にはこんなのも売ってました。
考えるムスメ。

P8162398.jpg



四国が意外に近かったので次は温泉に行きたいな〜。




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/795-54d8104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
