365

ほぼ太一と春、ロシアンブルーとミックス猫の生活

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  太一と春
tag : 
8月10日で一歳になりました。
初めての誕生日なのでじいじばあばも呼んでお祝い。

P8102130.jpg





一歳から食べられるケーキを作る。

P8102125.jpg






まだ?

P8102127.jpg





なんとかできました。
クリームがゆるいのは暑さのせいさ。

P8102129.jpg






ごちそうも来たよ。

P8102176.jpg





チサの離乳食も豪華。
ばあばの鯛とお赤飯もおいしくいただきました。

P8102177.jpg





今日の主役。

P8102145.jpg






11ヶ月頃から歩いていたので、お餅を背負ってすたすた歩けました。

P8102171.jpg






ばあばからもらった耳付きバスタオル。

P8102182.jpg




P8102183.jpg



気に入った様子。

P8102188.jpg



大人用のケーキはいつものフランセで。
夏なのでオレンジムースのケーキ。
さっぱりしててすごく美味しかった!

P8102190.jpg





チサのケーキも。

P8102191.jpg





初めてのケーキも上手に食べられました。

P8102193.jpg





物選びも。

メジャー:職人の才能
財布:お金持ちの才能
電卓;商売の才能
ペン:勉強の才能

P8102199.jpg











さーどれを選ぶ?

P8102201.jpg










電卓!

P8102202.jpg






二番目はペンでした。

P8102203.jpg





さてどんな子になるのやら。

P8102208.jpg







子供が産まれてから一年、色んな事がありました。
大変な事もたくさんあったけれど、やっぱり育児は楽しい、と一歳の誕生日に思えることは幸せだなと思いました。
子供とオットが私を(まだまだ一歳ですが)母親にしてくれました。
そして周りの家族や友人達の優しさを思い知る一年でもありました。
これからも毎年の誕生日を家族で笑って祝えますように。

P8102213.jpg







太一もよろしくね。

P8102222.jpg






王様太一!

P8102225.jpg

コメント


お誕生日おめでとうございます!!ご家族写真に感動しちゃいました☆あのお家でこんな幸せな暮らしをして頂けていると思っただけでジーンとしてしまいます♪これからも千紗ちゃんの成長見守らせて下さい♪
2013/08/11 13:27URL  はまだ #mQop/nM.[ 編集]


一歳おめでとう!!
家族写真がとっても素敵!!
2013/08/15 10:06URL  オカ #-[ 編集]


浜田さん>おかげさまです!
いい家で気持ちに余裕を持って子育て出来てます。
また顔見に来てやってください〜


オカ>初めてセルフタイマー機能使ったよ…笑
家族写真あんまり無いから今度撮って欲しい!
そしてオカ邸にも行かな!たろたろ!
2013/08/24 00:59URL  イリサワヨメ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://taiti1020.blog66.fc2.com/tb.php/791-09367916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
